聞いて誰を思い浮かべますか

A 回答 (9件)

香里奈三人姉妹

• 0

「ノースリーブス」ですね、AKBの。

峯岸推しですし。
    • 0

団塊の世代には忘れられない「モコ・ビーバー・オリーブ」。

アタシ、団塊の世代じゃないのに、何故か真っ先に思い浮かんだ・・・
    • 0

どうも。

Perfumeだね。
    • 0

里見香奈、加藤桃子、伊藤沙恵。

浅田真央、安藤美姫、村上佳菜子。
南夕子、友里アンヌ、富士明子。
サブリナ・ダンカン、ジル・マンロー、ケリー・ギャレット。
    • 0

The Ronettes

「Be my baby」
    • 0

浅井長政、お市の方の子供3人娘、江(ごう)、小督 (おごう)、江与(えよ)の事

淀殿(茶々)・常高院(初)・崇源院(江)のいわゆる「浅井三姉妹」と同じ事。
    • 0

江利チエミ、美空ひばり、雪村いずみ(3人娘)

小柳ルミ子、天地真理、南沙織(新3人娘)
森昌子、桜田順子、山口百恵(中三トリオ)
キャンディーズ
Perfume

楠トシエ、音羽美子、桜京美("お笑い三人組"の彼女たち)
かしまし娘
    • 0

薬師丸ひろ子さん 原田知世さん 渡辺典子さんの角川三人娘です。

オッサンですがコレ以前の三人娘には疎いです。^^;
    • 0