プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護大学に通っているため、今の時期など実習ばかりでアルバイトしてる暇もありません↓↓↓
ですが、私の家に金銭的に余裕がないので、自分のものや参考書を買ったりするにはお金が足りなすぎます…。
なので、ご飯食べたり出掛けたりするだけでおこづかいくれたりする『パパ』とやらが欲しいなって思いました♪♪

パパがいる人など詳しい話聞かせていただきたいです☆

A 回答 (3件)

血のつながったパパに貰っては?

    • good
    • 0

こういうことを公の場で平気で聞けるのってよっぽど頭が弱いか、お股が弱いかだと思われるので自分にとってかなりマイナスになりますよ。


万が一事件に巻き込まれることもあり、リスクも高いです。

お金も時間もないのなら中古の参考書を買うなど頭を使いましょう。
    • good
    • 0

ハハハ~(笑)


ご飯食べるだけで、お金貰える位、自分に魅力があると思いますか??
心まで貧乏にならないように気をつけましょうね。良い、看護士になれる事を祈ります…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!