痔になりやすい生活習慣とは?

父親の心臓の裏に癌が見つかりました。
詳しい事はまだ病院の先生に聞いていないのですが
抗がん剤と放射線治療するらしいです。
治る確率はどのくらいあるのでしょうか?

いつも怒ってばかりの父ですが凄く心配です。

A 回答 (1件)

何のガンで、どれくらいの大きさで、どれくらいの速度で増大しているのか、

他に転移はあるのか、治療に耐える気力・体力はあるのか…
など何もわかりませんので確率は不明です。
第一個人差が大きすぎます。

沢山そばに居てあげてください。
    • 0