プロが教えるわが家の防犯対策術!

田村ゆかりさんの代表作リリカルなのはについて、Striker'sが今度
TV東京系列で再放送されますが、無題なのはは人気があるせいか
中古DVDも高くて、再放送もセールスのためかされていないようです。
過去どこかで再放送されていましたか、また今後予定はありますか。

A 回答 (2件)

 再放送の情報ではありませんが、数年前(2~3年程前)に劇場用アニメとして公開されましたので、そのDVD等がレンタルされている可能性があります。


 →http://www.nanoha.com/archive4/index.html

 またASの映画版も来年公開みたいですね…。それが公開される頃に、復習の意味もかねて1作目の再放送や、その前作映画のTV放送があるもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。劇場版来年夏公開とのこと、
楽しみです。

お礼日時:2011/12/19 13:05

> 過去どこかで再放送されていましたか


現在、魔法少女リリカルなのは シリーズの放送権は?
CS のファミリー劇場が持っていて、StrikerS の放送権利が
地上波の TV 東京系に売却されました。

過去に魔法少女リリカルなのは は、TV 東京が放送権を持って
いたが…ファミリー劇場に売却され…今度、StrikerS を買い戻し
た形です。

ファミリー劇場は、今後製作予定 (まだ製作されてない) 新作
の放送権も持ってるらしい?ので、製作発表後一番に放送され
ると思います。

なを次回の魔法少女リリカルなのは 'A 劇場版の Second の
売り上げ確認後に新たな新作を作るか?を最終決定との事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ファミリー劇場が放送権を有しているとは
しりませんでした。テレビシリーズの新作も劇場版の売り上げしだいでは
可能性があるということですね。たのしみです。

お礼日時:2011/12/19 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!