プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
20歳女です。

私には今年の4月くらいにブログがきっかけで絡むようになり、
ツイッターやスカイプで仲良くしている異性の男性(21歳)がいます。

約1ヶ月前からスカイプで話しているのですが、
お互い楽しく話すことができ、今まで3回ほど話しましたが4時間話してもあっという間という感じです。

前置きが長くなってしまいましたが、

私の下宿先が彼の実家から電車で1時間程度と近いこともあり、
彼が帰省してるときにでも一緒にうどん巡りをしようと誘われました。

お互い容姿は知りませんが、私は彼のことを魅力的に感じており少し好意を抱いています。

会うか悩んでいる原因は私の容姿を見て、絶句されないかということです。

そもそも私は高校時代にデブスが原因でいじめを受けたことがあり、変わったと言われた今でもやはりトラウマになっています。

トラウマを打破するきっかけになればよいし、
自信がないのを丸出しにしたらいけないとは思っていますが、
彼が抱いている私のイメージが美化されてたら…と思うと不安で不安でしかたないです。

彼は私に対して友達感覚でいると思うので、そんなに気にしてないみたいですが…

あと、信頼していないわけではないですが、会うことになったら名前やメアドも知らないので聞いておくべきですか?

…と支離滅裂になってしまいすみません。

ネットで知り合った人と会ったことがある方
よろしければアドバイスお願いします。

ちなみに、
トークと緊張を打破する自信だけはあります!!

A 回答 (1件)

こんにちは26歳の男です。

私は何度もそういうオフ会をやったことがあります参考までに。
友達と割りきっていてもやっぱり可愛いのかな?と少しは期待してしまいます。それが男です。

もし差し支えがないなら、容姿に自信がないので期待はしないでねwというかんじで一言伝えておいてはいかがでしょう?きっと、きにしないよ~かえってくるはずです。
自信をもって頑張ってください。応援してます。
私もそういうのがきっかけで婚約者が出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)v

あと何週間ですが、
自分のできる限りのことをして頑張ります!