アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、今年は悲しい出来事が多かったですが、やっぱり明るい出来事を聞きたいものです。
そこで、今年あなたの中での明るいニュースは何だったでしょうか?
個人的でも結構ですし、世界や日本の中の出来事の感想でも結構です。

自分の中では、今年はやはり「なでしこジャパン」の活躍ですね。
個人的には、資格試験に順調に合格できたことです。

A 回答 (7件)

○タイガーマスク運動が全国に広がる。


○JR九州新幹線全線開通。
○小笠原と平泉がユネスコ世界文化遺産に登録。
◎由紀さおりが米国iTunesジャズチャートで1位獲得(個人的には、これが一番嬉しい)。
○きりのいい年齢だったせいか、あちこちで数十年ぶりに、いろいろな人と再開できた。
○生まれて初めて自分の生まれ年のワインを贈られた。大人のプレゼント。生きてて良かった!

末筆ながら、合格おめでとうございます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問して久しぶりに良かったなーと感じました。
タイガーマスク運動は本当によかったですねー。
由紀さおりさんの件はネットなどで知りましたが
一体何がうけたのでしょうかね~そこが知りたいです~。
再会いいですねー。ワインも自分の生まれた年のものと
なると飲むのがもったいないような感じですねー。
祝福のセリフまで頂きありがとうございました。
回答に感謝しております。

お礼日時:2011/12/20 00:36

仔猫が2匹我が家に来てくれました。

(^^)v
「今年あなたの中での明るいニュースは何です」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、これはいいですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 00:38

 こんばんは。


 個人的な事ですが・・・
 主人が懸賞に当たりました。「ビールティスト飲料500ml缶・6本」と
 「ギフト券・1000円」です。私たち夫婦は懸賞運が悪いので、すごく嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
懸賞当選おめでとうございました!
今日たまたまですが、大安吉日だったので
年末ジャンボを買ったんですよ~annkoromochiさん
ご夫婦にあやからなくっちゃ~!

お礼日時:2011/12/20 00:41

30代♂です。



兄夫婦に赤ちゃんが生まれた事です。

可愛くて仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、これも文句なしにいいですねー。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/20 00:43

世間的なことじゃなくて、兄夫婦に震災の少し後甥っ子が誕生したことです。


兄夫婦は東京でマンションに住んでいて、大きな被害はなかったけど地震の影響はあったので余計に明るいニュースとなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分も関東に住んでいますのでもう何回も
あきるほど揺れを経験しましたが・・・
お兄様に赤ちゃん誕生!素晴らしいですね。

お礼日時:2011/12/20 00:45

こんばんは。



個人的な事ですが…^^;

ココで沢山の親切な方達と出逢え、私の質問を見つけると笑わせてくれる回答をしてくれたり、親身にアドバイスをしてくれる方達が居る事です(^v^)

中には、私の質問や回答を良~く、ご存じの方もいたり、私が風邪をひいた時に「首に保冷剤を、おつかい犬みたいにしていて下さいね」と心配してくれた方も居て…ほんわかした気持ちになりますね(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切な回答者の方が沢山おられますね。自分もそう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 00:48

こんばんは!


「なでしこジャパン」良かったですよね!(^^)!
ゴルフの世界でも「三大プロ」(男子・女子・シニア)の大会で「女子プロ」が優勝と、何かと女性陣の活躍が目立ちましたね。

個人的には、あまり良い年ではありませんでした。
一番良かったのは、パソコンが変わった事かな?
7になりました。って少し寂しいですね。
来年は、良い事あるかも?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「なでしこジャパン」は久しぶりに心の底から感動できました!
gogo-ponkichiさんが来年は今年よりう~~~んと良い年になりますように!

お礼日時:2011/12/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!