プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、電池の減りがすごく早いです。
勝手に起動するアプリはバッテリー管理で消しています。
一つの原因として、最近ラジオのアプリをダウンロードしました。
けど、バッテリーの減りが早いのでアンインストールしました。
そこから、バッテリーが一日も持たなくなりました!!

そのような場合どうすればよいのでしょうか?
とっても困っています!!
皆様のお力をお貸しください!!

A 回答 (3件)

本体フルリセット&再インストール。

これで大体元に戻ります。

なぜか、不安定になったらこれが一番。

インストールしているアプリをメモしておけば、再インストール
もそんなに時間かからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
一回、電源落としたら治りました!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/27 19:09

私もアプリを入れて電池の減りが早くなりました。


幸い保証期間だったのでDSで本体交換して貰い、直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って一年以上たってるので保障期間過ぎたんですよー!!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2011/12/27 19:06

LINE がバージョンアップしてから異様に減るのでアンインストールしたら戻りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!LINEのアプリ入れようとしていたので危なかったですー
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!