個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

iphone4利用者です。
iphone上からitunestoreにアクセスし、wifi使用で、同じ曲のPVとmp3をダウンロードしました。
PVのダウンロードが始まり、完了前にmp3のダウンロードをはじめたのですが、
ダウンロード完了後、iphoneの中にmp3のみダウンロード済みとなっており、
PVがどこにもありません。
(ダウンロードの開始は確認しました。ダウンロード中の項目にはPVはなくなっています。)
itunestoreに再度アクセスすると、PVは購入したものとなっており、
購入済みのため、再度購入することになりますという旨の通知がでます。
ビデオのアプリにも何も入っていませんし、購入済みのアイテムを見てもmp3しかありません。
mp3とPVが同じ名前のため、うまくダウンロードできなかったのでしょうか?
再度ダウンロードを試してみたいのですが、再度購入となると400円+400円で800円になってしまいます。
PC上からストアのメニューを開き、ダウンロード可能な項目を確認したのですが、
すべてダウンロード済みと出てしまいます。
どなたかお知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

iTunesがデータを保管する場所で拡張子が".m4v"のファイルを探してみてはどうでしょうか?

デフォルトのデータの保管場所は下記の通りです。
XP
 C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\My Documents\マイ ミュージック\iTunes\iTunes Media

VISTAやWindows7
 C:\Users\[ユーザー名]\Music\iTunes\iTunes Media
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記載のフォルダに保存されていました!
ただ、名前が同じファイルは表示されない&同期出来ないようで(バグ?)
PVでなく楽曲の方を削除したところ、
うまく表示されるようになりました。