プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
あなたにとって、結局、女って何なんでしょうか?
またそう思う理由を詳しく教えてください。

A 回答 (6件)

 『大和神楽の昔より女無くては夜も明けぬ国』ってことで、平塚らいてう女史の言われた『元始女性は太陽であつた』は今も変ってはいないでしょう。

私にとっては、大好きで、かわいい方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽ですか!男性にとってはそうかもしれませんね。
まだ未熟な私は、可愛い女性が、大好きです。笑

お礼日時:2011/12/20 12:13

相手のタイプ次第ですが、やはり 癒される女性が1番かな



   後は、恋しくて、苦しくて、愛を感じる時が楽しいネ

   そんな女性とのSEXが最高ですね=女性も男性に対して同じではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は、穏やかで笑顔で凛としていると惹かれますよね。
それを気性の激しい女性にわかって努めて頂けるといいですね。
SEXも癒しというか恥じらい感じる方がいいですね。

お礼日時:2011/12/20 12:11

子孫繁栄の為に、必要な物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり!

お礼日時:2011/12/20 12:08

他のなににも変えられない唯一無二の存在だったり、一緒にずっといたいって思える相手だったり、趣味嗜好や価値観の合う相手だったり、優しく手助けしてくれるような頼もしい相手だったり、ただの性の対象でしかなかったり・・・・



おそらくですが、男性にどう扱われるか、認識されるか・・は男性の問題だけではなく、半分はその女性次第だと思います。同じ一人の男性でも、相手の女性によって、付き合い方やその女性の存在意義がある程度は変わるものだと思います。
女性だって「この男性との関係は大事にしなければ」とか「この男性は優しくしてあげたい」とか「こいつはどうでもいいな」とか「食事くらいならしてもいいけど、それ以上は深くなりたくない」(これは裏返すと「Hくらいならしてもいいけど、それ以上は深くなりたくない」と同じ)・・というような選別意識はありると思います。それと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
男女お互いにそうですね。
いい男でありたいですね。

お礼日時:2011/12/20 12:08

永遠の謎



借りてきた言葉ですが、これが一番しっくり来ます。
本当に何をどう考えて行動しているのか、何をもって判断しているのかサッパリ分りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男目線だと理解し得ないですよね。
女の思考回路は、理解に努めると意外と理解し得るものですよ。
但し、それに応えたいかは別ですが。笑
ありがとうございます

お礼日時:2011/12/20 12:06

性欲を満たす対象

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに満たされているんですね!笑

お礼日時:2011/12/20 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!