アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、有線でよくかかる曲のタイトルがわからなくて困っています。


「なんで生まれてきたのかわからないから生きている」

↑こんな感じの歌詞が含まれている曲なんですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?


曲の合間に、沖縄調の合いの手(「イーヤーサッサ」みたいな)がはいる歌なんですが…


心当たりのある方、回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

歌詞のところが違うんですけどね


Coccoのニライカナイも沖縄帳で合いの手や口笛が入りますね。
公式動画です
    • good
    • 1

なんで生まれてきたのかわからない、とは全然違うんですが、


「なんで~」というフレーズが何度か出てくる。

「イーヤーサッサ」はないけど「ゆいさー」とか「つんだーさーぬー」
が合いの手で入っている。

三線や琉笛などが使われて沖縄風の音に仕上がっている。

で、最近有線でかかるというので、

BEGINの「パーマ屋ゆんた」は、違いますか?
BEGIN以外にも、仲田かおりさんや加藤登紀子さんも歌っています。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

すいません・・・


「なんで~生きている」って歌詞がなかった・・・。
「イーヤーサッサ」はありましたけど・・違うかも!!
    • good
    • 0

BEGINの「島人ぬ宝」ではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!