皆さんの身長の基準が知りたいです。
かなり高身長
高身長
中身長
低身長
かなり低身長
男女別でお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男性 かなりの高身長 210cm


       高身長 190cm
       中身長 180cm
       低身長 170cm
   かなりの低身長 150cm


女性 かなりの高身長 190cm
       高身長 185cm
       中身長 170cm
       低身長 160cm
   かなりの低身長 140cm


だと思います。
    • good
    • 1

感覚でよいのですね?



かなり高身長  男190cm以上 女180cm以上

高身長  男 180cm台 女170cm台
   
中身長  男 165~175くらい 女155~165くらい

低身長  男 155~160くらい  女150~155くらい

かなり低身長  男155未満   女150未満

ぐらいな意識です。ちなみに自分はど真ん中です。
    • good
    • 0

男性


190
180
170
160
150

女性
180
170
160
150
140
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高身長イケメンと低身長イケメン

女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。

低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。


高身長イケメン
山本裕典(180)
小栗旬(183)
速水もこみち(186)
水嶋ヒロ(180)
向井理(182)
玉山鉄二(182)

低身長イケメン
V6岡田准一(169)
UVERworldボーカルTAKUYA∞(168)
小池徹平(167)
タッキー(167)
堂本光一(168)
GLAYのteru(169)
嵐・二宮(168)
V6森田剛(163)
V6三宅(165)

Aベストアンサー

高校生、女です。

私は背が150cm以下なので、160cmあれば大きく見えますね~。
むしろ180cmもあると視線が合わないので寂しいし、首が疲れます^^;苦笑
でも、今私が好きな人は高身長(178cmくらい)なので、
結局、身長は気にしないってことですね。
ちなみに顔も気にしないですね。むしろイケメンすぎると緊張するので普通でいいです~。

Q姫系・お嬢系が似合うのは高身長?低身長?

私は姫系・お嬢系の服装が大好きです!!
ピンク、パステルカラー、ふわふわのスカート、ピンクの花柄ワンピ、フリルとレースのキャミソール、ゴージャスなアクセサリーとか大好きで、メイクもピンクやゴールドが多いです。ディズニープリンセスとかマリーちゃんが大好きです。

私は身長が149.5cmしか無いのですが、いつも7~9cmのヒールである程度カバーして、開き直って堂々と好きな服を着ています。
背が伸びないのは仕方ないですし、きっと背が高くても悩むこともあるだろうから、あまりコンプレックスには考えません。ヒールで改善できますし。

また、私は顔立ちが雰囲気が「お嬢・姫」らしく、周りからは
「86nyaにはその服装が1番似合う!ピンク色とかワンピースのイメージがある。カッコいい系の服装とか、青とか緑は似合わん;」
「86nyaは美人系もカワイイ系も兼ね備えてて、色白でお嬢様顔だよね。最初ハーフかと思った。ディズニーアニメのヒロインで出演してそう(笑)」
「86nyaはすっぴんでもゴージャスな雰囲気あるから、ショートヘアとかストレートヘアよりも、巻き髪のほうが似合うよ!」
などと言われます。実際は生粋の日本人ですし、一般庶民ですし、服も化粧品も安物ですが…^^;

しかし、ここの投稿を見ていると、「背が低い人は姫系・お嬢系、巻き髪、ワンピース、フリフリのトップスが似合わない」という投稿をいくつか目にしました(巻き髪やボリュームのあるトップスは身長に対してバランスが悪いということなのでしょう)。
でも逆に「Pinky Girlsのような可愛い系の服は、背が低い人の方が似合っている。背が高い人はカッコいい系の服が似合う」という投稿もいくつかありました。

私は姫系無しでは生きていけないので、誰に何と言われようと着ますが(笑)あなたはどっちだと思いますか?意見を聞かせて下さい^^

私は姫系・お嬢系の服装が大好きです!!
ピンク、パステルカラー、ふわふわのスカート、ピンクの花柄ワンピ、フリルとレースのキャミソール、ゴージャスなアクセサリーとか大好きで、メイクもピンクやゴールドが多いです。ディズニープリンセスとかマリーちゃんが大好きです。

私は身長が149.5cmしか無いのですが、いつも7~9cmのヒールである程度カバーして、開き直って堂々と好きな服を着ています。
背が伸びないのは仕方ないですし、きっと背が高くても悩むこともあるだろうから、あまりコンプレックスに...続きを読む

Aベストアンサー

着こなせればなんでもOK

自分的には姫系は小さい方が好きだったりします。
個人x2の物の価値観ですが。。。。
(姫らしくがんばって下さい^^)

Q身長が高い女と身長が低い女どちらがいいですか?

顔や性格は関係ないとして。
どちらかでお願いします。

Aベストアンサー

低いかたの方が好きです。

確かにきれいでスタイルの良いモデルさんの様な女性なら映えるのでしょうが、現実は甘くないと思いますよ。
デカイぶん余計に粗が目立ったりしますし。

例えばゲームや漫画やアニメなんかの場合、デフォルメされたキャラクターはとても愛らしいですよね。
犬や猫などのペットも同様です。(稀にデカイ生き物が好きな嗜好を持った方もいらっしゃいますが。)

巨大化したチワワとか馬面のピカチュウとか想像してみて下さい・・・。

Q身長 高い・低いは何cmからですか?

日本人男性及び日本人女性の身長は、何cm以上が高く、何cm未満が低いと感じますか?
また、あなたの性別と身長も教えて下さい。

Aベストアンサー

34歳女性(独身子無)、身長158cmです。ちなみに12歳で成長止まりました(笑)

男性
高い→180cm以上・低い→160cm以下
女性
高い→170cm以上・低い→150cm以下

男性は知りませんが、女性の今の平均身長が160cmくらい(正確には159cmかな?)と聞いてますので、女性に関してはそれの±10cmですね。
多分男性も同じくらいかなぁ?

ただ、趣味の関係で20代前半のお嬢様方と接する機会も多く、明らかに150cmやっと超すくらいの子たちもまだまだ結構多いので、あまり身長は気にしないですね。
もっとも、上の中で唯一「身長170cm以上の女性」にだけは友人知人として会ったことがないのですが…。
しかし皆様、意外と高く考えられてますね。なかなか興味深いアンケートだと思います(^^)

Q〔身長が高い!〕今までに見た高身長の人の背丈は?

あなたが今までに実際に見た高身長の人の背丈は何センチ位ですか?
野球選手や相撲力士・プロレスラー選手などでもかまいません。

1)185センチ~190センチ
2)190センチ~195センチ
3)195センチ~200センチ
4)200センチ~210センチ
5)210センチ~220センチ
6)その他

ご回答ありがとうございました!

Aベストアンサー

新宿でジャイアントシンっていうプロレスラーを見ました。
普通背が極端に高い人間はノッポが多いんですが腕が丸太のように太く体の厚みはまるで牛のように太かった。

2メートル20センチはあった。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報