遊戯王カードをずっと集めていました。 引退するので秋葉原で買取屋さんを探しています。

どこが一番高く買い取ってくれるんでしょう。 3000枚くらいあります。

A 回答 (3件)

遊戯王引退されるのですね。

秋葉原でお探しみたいですので参考にならないかも
知れませんがネット買取りでしたら発送手数料無料ですし色々なカードの相場が分かるので一度ご検討されて見てはいかがでしょうか?
3000枚のカードのレアリティーが分かりませんがノーマルでも一枚一円から買取ってくれるサイトだと
最低でも3000円にはなるかと思います。状態も関係するとは思いますが。
まぁ引退との事ですのでレアも沢山お持ちでしょうから実際にはもっと高く査定されると思いますが。
あとはご自身でオークションに出品されるのが一番高くなると思いますが・・・。
3000枚のセットか単品ですが、どちらにしても手間はかかる気がします。
    • 0

ヤフオクかビッダーズ(ネットオークション)で売るのが一番高く売れます。

ビッダーズは会員登録だけでOK。
会費も出品料もいりません。
売れた場合だけに落札手数料が掛かります。
ヤフオクのほうがお客は付きますが出品するためには銀行口座と本人確認のための資料が必要。
それと月会費が掛かり出品手数料と落札されたら落札手数料が掛かります。

ノーマルカード、ノーマルレアは殆ど売れません。
売れるとしたらスーパーレア以上。
ウルレア、パラレル、シクレア・・・などであれば売値にもよりますが殆ど買い手が付きます。

初期費用が殆ど掛からないビッダーズか、
集客力抜群のヤフオクで売るためだけに入会して売れたら即ヤメという方法もあります。
    • 0

どれほど優良な買い取り屋さんであっても、よほどのレアカードでもないかぎり、交通費も回収できないのではないのでしょうか。

(遊戯王カードのプレミア事情について詳しくありませんので、お気に障れば申し訳ありません。)それくらいならいっそ、下記のような団体を通じて、国際協力に参加するのはいかがでしょう。新しい趣味に投資するために、少しでも資金を回収したいのはわかりますが、このようなやり方もあるということで、ご参考までに。

遊戯王やプロ野球オーナーズリーグなどトレーディングカードが
国際協力活動への寄付になります。
遊戯王、デュエル・マスターズ、ヴァンガード、ガンバライド、プロ野球オーナーズリーグといったトレーディングカードが国際協力への寄付になります。
絵本を1冊買うことができます。 (バングラデシュ

http://www.shaplaneer.org/sutenai/trading_card.h …

参考URL:http://www.shaplaneer.org/sutenai/trading_card.h …
    • 0