プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身サラリーマン男性です。某都銀の営業担当の女性で私の会社に通っている人がおり、その相手と投資信託やら保険やらを契約しているうちに(勿論私が納得した上で)、気づいたら、最初に会って
から今までの半年間で、会った回数17回、電話すること(私からはいろんな質問やお願いで、先方からは連絡事項のため)数知れずという状態になっていました。これは、単に私がその女性にカモにされているというだけなのか、または相手の女性は少しはこちらに気がありそうと考えて、今後の付き合いも考えてよいのか、どちらだと思われますか?
(尚、17回というのは、女性に通帳を預けた後に、処理後の通帳を返しに来た分とか、ここ半年間の相場の変動が激しかったたため、それに伴う情報提供や運用案内の分も含んでいます。)

A 回答 (3件)

カモにされているとまで契約されているんですか?



以前も相談されてますよね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7088485.html

homaki さんの腹は?
都銀なら幾らなんでも枕営業はないでしょう。純粋に、魅力があればokしてもらえると思いますよ。

でも、、、、関西の奥さんにばれないようにね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6948497.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。あくまで仕事のためだとは思いますが、それでも、私に魅力があればokしてもらえるんでしょうか?とは言え、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/12/20 09:14

彼女は仕事感覚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。おっしゃる通りです。

お礼日時:2011/12/20 11:06

仕事ですから・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。あくまで仕事ですものね。

お礼日時:2011/12/20 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!