プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにはなんの食べ物を
作ったらいいのでしょうか?
やっぱりポテトとか唐揚げとか??
でもごはんものだったら、何かクリスマスぽくって、いいのありませんかね?
クリスマスに揚げ物はちょっと…

A 回答 (3件)

ご飯物ならリゾットなんかいいのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾットですか、発想になかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/20 18:36

ごはんものだと


丸鶏のスタッフドチキン
ドリア
ライスコロッケ

我が家は毎年、ミートローフを作りますね。ハンバーグのたねを型に入れてオーブンで焼くだけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかオシャレな名前いっぱい出てきますね(笑)ドリアとライスコロッケ作ってみますっ!ありがとうございました参考になりました

お礼日時:2011/12/20 18:33

アメリカでは外出するのは教会に行く時くらいで、家庭料理を味わったりするなど「家族で過す」のが一般的です。


あなたの自慢料理を振舞えばよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢料理ですか…いい事言いいますね(^w^)回答ありがとうございますました!

お礼日時:2011/12/20 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!