人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

深夜に博多に到着予定です。
朝まで車の中で過ごせる場所を探してます。

深夜でも駐車場に進入出来る公園はもちろん、24時間営業の大手スーパー(ちゃんと買い物します)など、周りにあまり迷惑を掛けずに朝まで駐車できるところを教えてください。

暴走族や走り屋がいるところは勘弁してください><

A 回答 (1件)

サニーというスーパーが24時間営業です。

ここなら明るいので安心だと思いますよ。

川沿いによく泊まって寝てる車がいますが、ここは暗いので危ないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
検索したら近くに数店あるようです。
回ってみて、迷惑にならないようでしたら休憩したいと思います。
貴重な情報有難う御座います!