インターネット上でフリーのBBSプログラムがいくつもあります。
その中の多くのプログラムはログの表示更新時間を手動であったり、
任意の時間を設定出来ることが可能ですが、それらとは違って、
チャットで発言がされるたびに表示ログを更新されるフリーのBBS
プログラムをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

CGIでは、サーバーがプログラムを処理してページを表示したら、

サーバーの処理は終わりで、チャットの発言をチェックして更新するということは
できないと思います。
Javaなら可能かな?
    • 0