アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年の女子です。

今一つ年上の彼と8ヶ月
付き合っています。

よく私の家に遊びに来るのですが
自分の部屋は狭くて汚いので
リビングで遊んでいます。

ある日私がふと離れたら
自分の部屋に彼が勝手に入っていて
下着類が散らかっていました

私は勝手に許可なく部屋に入られたのも
下着を触られたことも許せません

因みにまだ性交は
したことがありません

普段の彼からの愛情や優しさは
すごく伝わってきますし、
彼を憎みたくないんですが
行為は時間が経っても許せません

すごく反省しているみたいだけど
心の中では許せません

これからは頑張って
信用を取り戻すと言われましたが、
彼の言葉を信じていいかも分からず
此処に相談しに来ました。

興味本位だとしても、
許せませんよね。

でもどこかで彼が好きで
なかなか別れを告げられません

男なんていくらでもいるんでしょうけど、
顔を見るとやっぱり離れられなくて

どうしたらいいんでしょうか?

許したとしても
気持ちの切り替えが大変です

別れるしかないですかね?

A 回答 (6件)

30代♂です。



許せなくていつまでも引きずって

しまいそうなら別れた方が良いでしょう。

彼の為にも。
    • good
    • 0

興味本位以前の問題ですよ。



理性も常識も無いなんて、ただの変態(変質者)ですよ。
同じ男として見ても、この手の人が将来性犯罪を犯すんだと思いますよ。

一歩下がって考えてみてください、自分の彼氏ではなく、友人の彼氏が友人にこの様な行為をしたら、
あなたはその友人になんてアドバイスします?
答えは明白ですよね。
    • good
    • 0

おそらく、今の気持ちはずっと持ち続けると思います。


彼にとってはちょっとした興味心だったのかもしれませんが、あなたにとってはとても大切な事なんだと思います。
一緒にいる限りは解決できず、別れる事で解決可能なら、別れましょう。
    • good
    • 0

 許せるか許せないか、難しいけど結論は貴女しだいなんです。


彼のした行為は犯罪にもなることで、その点では簡単に許せませんね。

ただ、二人の親密度がどうっだたのかな?
性交はなくても、結構ラブラブで互いに遠慮がなくなっていたら
彼のしたことは行き過ぎとしても理解はできます。

 すべての男性は頭の中では同じ事を考えますから。
普段、超真面目な顔をして居る人でも、周りから「H」と言われる人も
Hなことは同じなんです。ただ理性が感情をコントロールして
それぞれ、自分らしさをつくりあげています。

 正直、好きな人ができてその人の下着が見たいって思います。
裸が見たいって思います。性交したいって思います。

ただ、僕が(純情だった)高校生のころを思い出せば
まちがっても、そんな恥ずかしいことはできなかったでしょうけど。

許すかどうかは貴女しだい。
(余計な一言でしょうが)もし家の中で二人きりなら、気をつけて下さい。
彼氏の頭の中は貴女と性交することでいっぱいですからね。
    • good
    • 0

別れたら。



いけない事をしたのは彼だけど
謝っている彼を見ても許せない、
気持ちを切り替えるのが大変なんて

もう先がありません。

どちらかと云えば、彼に同情してます。

自分は、相手が謝れば必ず許しますし、優しくもします。
二度同じ事をしたら呆れて会わないですけど。

男と女と比べると、女の方が遥かに心が狭いのでしょうね。
    • good
    • 0

人のいない所で部屋をかき回されたらいい気持ちしないのは分かります。


倫理的に許せないと思います。

自分だったらパンツいつも外に干しているし、ただの布なので気にしないけど、
勝手に部屋を荒らした行為は許せないです。

自分だったら許せない部分があったらやっぱり別れると思います。

別れないなら下着って女性には何か特別なものなんだろうけど、
付き合っていくといつか全部見られるので、許すか?と考えたら?

あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!