アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ経験者の方、アドバイスください。

先日レンタルビデオ屋で、とても可愛い人を見かけました。
偶然目があった時、本当に「!!!!」となり、一目惚れしました。

しばらく店内を物色する彼女を、見つからないように目で追いました。
声をかけたいなと思っていると、彼女は店内を出てしまい、慌てて僕も店を出ると、
彼女は車に乗り込んで、しばらく車内で携帯をいじってから駐車場を出てしまいました……。

声をかけたいと思いながらも、勇気がなくて声をかけられなかった自分が情けないです。。

もしまた同じ店で会えることがあれば、その時こそは声をかけたいと思うのですが、
声をかけるタイミングはいつがベターなのでしょうか?
・店内で商品を物色してる時?
・店を出た瞬間?

車に乗ってしまったらもうアウトだな、と今回学びました…↓↓
ナンパ経験豊富な方は通常、きっと相手が車に乗ってしまう前に声かけますよね?;

あと、どうしたらチャラいナンパじゃなくて、本当に一目惚れだと分かってもらえるでしょうか?
正直、自分は「ヤンチャしてた?笑」と言われることが多い顔つきです…
少しでも誠意が伝わる声のかけかたなどありましたらアドバイスください!

A 回答 (2件)

彼女にしたら店内で声を掛けられる方が安心だと思います

出た後で声をかけるのは悲鳴を上げられるかもしれませんよ
    • 0

店内で物色中かなぁ?!

「今、少し時間いいですか?」と、話せるタイミングを見つける。

担当直入に、「一目ぼれしました。僕と会う時間作ってくれませんか?」
単純にそれだけでもいいと思います。

女性が、「…。」と驚いている間があれば、「ダメですか?」と念押し。
YES or NO で答えれるように聞けば、答えは直ぐでますよ。

ダメでも、だらだら追いかけないように。
すっきりと気持ちを断ち切ってください。

チャラチャラ飾らず、素直な気持ちを伝えてくださいね。

頑張ってくださ~い☆
    • 0