ピンク色の口紅が好きなのですが、今イチ、ローズ寄りだったりベージュ寄りだったりでベビーピンクのような明るくて可愛らしいピンク色を捜せません。オススメのブランドと色番を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャンメイクのクリーミータッチルージュはどうでしょう?

01のマシュマロピンクは結構可愛いピンクです。
プチプラなので持ちなどはなんとも言えませんが…

参考URL:http://www.canmake.com/new/index02.html

この回答への補足

マシュマロピンクとても可愛らしいほんわりピンクでお気に入りです。白いアンサンブルやワンピにぴったりで、まさに捜していたピンクです。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

『マシュマロピンク』可愛らしいかんじがしてきます。名前からしてもふんわり感が出て私のイメージしているピンクにピッタリの気がします。早速お店でさがしてみます。回答ありがとうございます。