ピンク色の口紅が好きなのですが、今イチ、ローズ寄りだったりベージュ寄りだったりでベビーピンクのような明るくて可愛らしいピンク色を捜せません。オススメのブランドと色番を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャンメイクのクリーミータッチルージュはどうでしょう?


01のマシュマロピンクは結構可愛いピンクです。
プチプラなので持ちなどはなんとも言えませんが…

参考URL:http://www.canmake.com/new/index02.html

この回答への補足

マシュマロピンクとても可愛らしいほんわりピンクでお気に入りです。白いアンサンブルやワンピにぴったりで、まさに捜していたピンクです。ありがとうございます。

補足日時:2011/12/27 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『マシュマロピンク』可愛らしいかんじがしてきます。名前からしてもふんわり感が出て私のイメージしているピンクにピッタリの気がします。早速お店でさがしてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/22 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代の人のお勧め口紅

母への誕生日プレゼントに口紅をプレゼントしたいのですが
私自身あまり化粧品にこだわりなく使っているし、母も100円ショップ
で買ったものや私が要らなくなったものを使っているので
どういうものを買ったらよいかわかりません。コスメのHPもみたけど
種類が多すぎてこれと言うものが見つかりません。

お勧めのメーカーや色を是非教えてください。

Aベストアンサー

私も祖母にエスティローダーの口紅をプレゼントしました。
エスティローダーでは名前やイニシャルを
口紅に彫ってくれるモノグラミングサービスがあるのでプレゼントにお勧めですよ。
祖母はとても喜んでくれて会う度に
「口紅使ってるよ」と言ってくれます。

参考URL:http://www.esteelauder.co.jp/gifts/gf_monogram_1104.tmpl

Qピンクベージュの口紅を探しています。

以前オーブのルージュクリアグラッセのPK501を使っていて、「これだ!」と思える色に出会うことができました。

それ以来、ピンクベージュの口紅を様々なブランドで探しているのですが、探すのが下手らしく、なかなか見つかりません。

みなさんおすすめのピンクベージュの口紅を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私が使っているピンクベージュのリップは
シャネルのイドゥラバーズNo.27です。
ピンクベージュにゴールドのラメがチラチラ入っていて、とてもカワイイです。
薄い色ながら、綺麗に発色してくれるのは、さすがシャネル!って感じです。

でも、オーブのPK501とは、ちょっと色目が違うかもしれませんね。。。

学生さんとの事なので、チープコスメの方がいいのかな?
メイベリンはベージュ系のリップが1000円からあります。
値段の割には優秀なので、私もよく買います。
今使っているのは、ウォーターシャイニーNのNo.301ですが、私の顔の色と合うので重宝してます。

一度、テスターを試してみて下さい☆

Q50代で歳が逝っているが……

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えませんね。

5.○○さんは、50代のアラフィフで歳が食ったり逝ったり
 してると思いますが、20代のギャルにしか見えませんね。
 娘さんより若く見られんじゃないですか。(既婚で子供がいる場合。)

6.○○さんは、50代の独身アラフィフですけど、
 歳が逝っている割には、20代、30代の若い女性に見えますね。
 街で若い男性に声をかけられたりしませんか?(未婚で独身の場合。)

なお、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えま...続きを読む

Aベストアンサー

2
成るべく余計な言葉は避けた方が良いと思います。アラフィフという言葉は一般化してるんですかね。知人になら冗談で言っちゃうけど、初対面とか、お互いに顔知ってる程度だと、オベッカ使う人なんだ!…位に、しか受け取られない確率が高いと思います。
・50に入ると年の話題 自体がタブーに近い感じです

Q色の濃い唇を薄めのピンク色に(口紅・下地など)

もともとの唇の色が濃い目でかなり赤っぽいです。
なので薄いナチュラルな口紅を塗ってもかなり赤っぽく発色してしまいます。
もとの唇の色を程よく抑えて、薄いピンク色の唇にしたいのですが
お勧めの口紅や下地などありますでしょうか。
学生の頃はベージュっぽいグロスでモードっぽくしてた事もありますが
社会人としては不向きかなと思いますので
良いものがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 私も元の色が赤いので、サンローランのカウンターで口紅をつけてもらうときは
BAさんはラディアントタッチで軽く押さえてから塗ってくれます。
このコンシーラーは世界中で何秒かに1本売れているくらい大ヒットしているそうです。
発色の具合などは人それぞれだと思いますが、ちょっと試してみてはいかがでしょう。

 薄いピンクにしたいだけでしたら、ピンクのグロスを塗ってもいいと思います。
思ったより発色しないし、仕上がりもナチュラルでいいと思いますよ。
でもすぐにとれるのが難点です。
すぐにとれない塗り方はないかとBAさんに聞いたところ
「グロスはそういうものなので仕方ない」と却下されました(苦笑)
 

参考URL:http://www.erich.jp/product_info.php/cPath/26_71/products_id/2289

Q50代男性の皆さん

50代男性のセックス観を聞かせて下さい。
相手は30代前半女性です。もうすぐ初めてエッチをする予定です。

楽しみ?不安?30代とじゃ楽しめないかな?

あと、50代男性の肉体はどんな感じですか?
コンプレックスありますか?
彼がすごく気にしてるので…。
具体的にどんな感じなのかなぁ?と。
たるんでるとかですか?

何でも良いので50代男性の情報下さい!

Aベストアンサー

53歳の男性です。
そうですねぇ・・・50代になると、かなり個人差が出てくるのではないでしょうか。
気持ち的に性欲があるけど、ペニスの方がついてこない、と言う感じです。 勃起力がない、
持続性が無いとかです。
私なんかは、週二回ほどの、射精をしています。 46歳の妻とするか、そうでない時は、
オナニー射精です。
ただ、歳をとったのか、若い時に比べれば、射精の量、勢いが劣りましたね。
でも、挿入、ピストン運動は、長く続くようになりました。 若い頃は、早漏ほどでは、無いにしても、
挿入、射精が早かったです。

Q似合う口紅の色と好きな口紅の色

皆さんはご自身が好きな口紅の色と ご自身に似合う口紅の色
これが一致されていらっしゃるのでしょうか?

私はアイカラー(アイシャドウ)は ブラウン系やグリーン系が自分でもしっくりきて
いわゆるイエベ肌だと思います。

そうなると口紅はベージュ系とかオレンジ系が似合う・・・となると思うのですが
つけてみるとどうも自分でしっくりきませんし
口紅はどちらかというと ドギツくない優しいピンク系や 薄めのローズ系が好きで
自分でも顔の表情に元気が出るような気がしています。

皆さんは口紅の色を選ぶとき どんなことを基準に選んでいるのか
参考に是非教えていただきたいのです。

またこのような私にお薦めの口紅(色味など)がありましたら
ブランド名や色なども教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

具体的なお勧め品はアドバイスできずすみませんがご参考まで。

私の場合はなんとなく似合う色=好きな色らしいです。
プロの方にカラー診断を受けたらそうでした。

その時に教えていただいたことなのですが、
例えばイエベさんでもやさしいピンクを選べるんだそうです。
淡いピンクの中にも青味より黄味よりがあるので
黄味が入った淡ピンクを選べば、
好きな色を似合う色にできるのだそうです。

私の場合は典型的ブルベなのだそうですが、
オレンジやグリーンでも黄味のない淡いものを選べば大丈夫だし
逆にピンクでも黄味の入った濃いものはNGと言われました。

だから好きな色をあきらめないで
似合う一品をじっくり探してみてください。
自分の好きな色をつけるのがやっぱり最高ですよね。

Q50代60代の勃起

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。
もちろん歳なのは分かっています。
若い頃は、お腹にくっ付く程でした。
現在は、先が前を向くのが精一杯です。

50代60代、又は、それ以上のもご本人。
異性が50代60代、又は、それ以上の方。
この年代の勃起はどうですか?

歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

Aベストアンサー

50歳の男性と寝たことがあります。
20代の男性と同じくらい元気ありです。
一晩に3、4回可能でした。
逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。

元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。
特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。

まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか?
多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。

Qチークでローズとベージュ(ブラウン)の2色を混ぜたら?

こんにちは!先日某テレビ番組でチークの2色使いの技として
ローズとベージュ(ブラウン)の2色を混ぜると絶妙な色がつくれますと
メイクの裏技と紹介していましたが、手持ちのチークで早速試して
みましたが、微妙に変な色になってしまいました。こういう場合
やはり同じメーカーで2色を混ぜないと、いい感じの色みは
つくれないのでしょうか?でもそんなこともないのでしょうか?
出来るのだったらぜひ試してみたいのですが、皆様からのアドバイスを
お待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちは。化粧大好きの私からアドバイス。参考程度に、私なりの意見です。一言でベージュとかローズとか言っても、一つのメーカーでも複数の色があります。だから、そのベージュやローズの色合いによっても、あなた自身の肌の色や、ファンデーションの色によっても違ってくると思います。たがうメーカーのものを混ぜたことは変な色になった原因ではないと思います。ショップのテスターで試してみてください。いろいろなメーカーのものが自由に試せるドラッグストアがおすめです。

Q50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいの

50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

介護の仕事なら無資格でも正社員募集してますよ。資格を取るために補助やサポートしてくれる優良企業もあるので、バックボーンが大きい会社が運営している所を探すと良いです。とにかくフリーペーパーからネット検索何でも駆使して探すと案外あります。

Q赤い口紅をベージュ色にかえたい

 プレゼントで、真っ赤な口紅があり(海外ブランドもの)赤が強すぎて、派手でつけられまん。
 白を混ぜたら、可愛すぎるピンクになり・・・
 
 ベージュか、落ち着いたピンクなどにしたいです。
 アドバイスください。よろしくお願いいます。

Aベストアンサー

美容師より回答させて頂きます。

ベージュ系にするのに一番簡単なのはベージュのリップとのMIX
ですがオススメはファンデーションとのMIXがいいかと思います。

ファンデーションはフェイス全般に使えるように作ってあるので口紅などと
 MIXしても大丈夫です。そして出来れば自分の唇の赤みも消しておけば
 いい感じになるので一度試してみてください。

参考までに・・・
昔学校で習ったと思いますが、色の補色を使いましょう。
赤には緑が補色(互いを消す色)です、赤みが気になる口紅に
 グリーン系のリップやベースカラー/ファンデーションを混ぜると
 赤みは消えてます。但しグリーンの量は赤みの程度によりますので
 ご自身で実験するしかないので頑張ってみてください。

では 


人気Q&Aランキング