アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積水ハウスのCM「家に帰れば、積水ハウス」イズ・ロイエ誕生編に出演している、
ひげを生やして飛行機の窓から外を眺めながら口ずさんでいる男性は、
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

ハイパーメディアクリエイターの高城氏に似ているので気になっています。

A 回答 (1件)

自分も気になってました。

渋いですよね、この人。報道ステーションコメンテーターの五十嵐浩司さんに似てるな…と思ってたんですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
五十嵐浩司さん知らなかったので、検索してみましたが、渋くてステキなひげでした。似ていましたし。
次回から報道ステーション見てみなきゃ(笑

お礼日時:2011/12/25 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!