映画「Driving Miss Daisy」のテーマ曲名を調べておりますが、
自力では中々判明しません。
サントラ盤は国内盤は既に廃盤との事で、
輸入盤しかなく、入手に時間もかかるとの事。
今月半ばに必要なので、今あちこち探しているのですが、
何か有力な情報をお持ちでしたら、
お教え頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

テーマ曲と言っても映画の場合イロイロあったりしますが、「この映画のために書かれたオリジナル曲」として「テーマ」をとらえるなら、サントラでは6曲目「エンド・タイトル」が相当すると思います。

作曲は「ハンニバル」「グラディエイター」なども担当したハンス・ジマー(Hans Zimmer)
    • 0

言ってることがよく…

こことかが、わずかに参考になる?

http://www.google.com/search?q=cache:www4.justne …

この回答への補足

「Driving Miss Daisy」のテーマ曲と言うだけで、
曲名が判らなくて困っているのです。
ネット上で、サントラ盤CDの調べはついて、
サントラ盤に収録されている曲名も判っているのですが、
この中のどれが一体テーマ曲なの!?!?!?~~;)
と云う状況にあります。

• 0