アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

夜遅くに失礼します。

僕には今年付き合って4ヶ月の大切な彼女がいるのですが、どうやってプレゼントを渡したらいいのか迷っています。
今まで本気の本気で付き合った女性が居ないもので、今の彼女にはどうしても良い思いでを残してあげたいんです。

プレゼントはこっそり彼女と買い物行った時にリサーチしてDiorのネックレスに一目ぼれしたと言っていたので「これだ!」と思い後日こっそりこれを購入しました。

24日にイルミネーション祭という場所に行くので、そこでイルミネーションを見ながらタイミング良く渡すとか

寝てる間に顔元の横に置いておくとか

自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・

女性はどのようなプレゼントが1番嬉しくて思い出に残るのでしょうか?

本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。
本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。

女性の気持ちを聞くにはやはり女性に聞くのが1番良いと思うので、できれば女性の方の意見を参考にしたいと思います。

どうかご意見をお聞かせくださいませんか?
是非よろしくお願いします。

今も隣でぐっすりと可愛い寝顔で寝ています。
見てるだけで抱きつきたくなります。
寝てる間にこっそりこういう相談しているっていうのも恥ずかしいですね・・

A 回答 (1件)

30代女性です。

いや~質問者様の気持ち、彼女に対する愛情が凄く出てていいなぁって思いました!

まず私ならですが、嬉しいという貰い方は…
イルミネーションを見ながらちょっと目を閉じてって言いながらかけるとか、枕元にあるのも嬉しいですが、もし彼女さんが起きないようなら寝た後こっそりネックレスをかけるとか…☆
同棲してるのかな?もしそうなら朝よく使う場所、例えば化粧する場所とか化粧ポーチとかに入れておくとか?
直接渡されるのも嬉しいですがサプライズ的なのはきっと喜びますね!
質問者様の気持ちですから彼女さんはどんな渡し方でも喜ぶと思いますよ!
参考にならなかったかもですが
(^o^;)

いい思い出のクリスマスになりますように祈ってます!
お幸せに♪
    • 0