プロが教えるわが家の防犯対策術!

分譲マンション住んで二年目ですが、とくにお付き合いも自治会もなくご近所さんとは会ったら挨拶はする程度の間柄です。
二人目出産後 家に帰ったとき 両隣くらいは何か手土産を持ってご挨拶に伺ったほうがよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

良いかどうかは分かりませんが。

私なら両隣くらいは手みやげもって挨拶しときます。
菓子折2折くらいの事で、気持ち的にスッキリするならその方が良いと思いますけど。
あと、赤ちゃんが生まれたのでにぎやかにするかもしれませんが・・・くらいは言って
おけば、お隣さんも、また自分も気分的に楽になるのではないでしょうか。
    • 0