アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルピスウォーターのCMなどの出てくる猫のような生き物?に付いて知ってる人いますか?グッズなどはでてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

名前は、「トロ」、名字は、「井上」


っていうんですよ!!
他にも、いろいろなキャラクターがあるんですよ!!
プレステのゲームだと思います。
    • good
    • 0

すでに色々グッヅ関係は出ているようなので。


メールでは、こういうのも取れます。
トロから、毎日おバカなメールが届きます。
爆笑モノです(笑)

参考URL:https://www.toromail.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか頭よくないところがすごくかわいいですねトロ。

お礼日時:2001/05/06 07:40

こんなトコロもありました。



参考URL:http://www.bittours.com/top1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにグッズが出ていたなんてすごいですね参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/06 07:22

トロのキャラクターグッズはかなりたくさんあります。


壁紙やアイコンも何種類もあるようです。
うちの事務員が好きで、会社のパソコンが
トロ仕様になっていますので・・・。
URLとかは分かりませんが
1度探されてはいかがでしょうか?
中途半端ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がわかったのでいろいろ探してみます。トロの壁紙はすごくほしいですね。

お礼日時:2001/05/06 07:38

あのキャラクターかわいいですよね。


あれは「どこでもいっしょ」というプレイステーションのゲームのキャラクターです。
名前はトロといいます。キャラクターグッズもよく見かけるのでかなりいろんな種類がでていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかわいいですはまってしまいました。カルピスウォーターのキャップをいろいろ集めてました。

お礼日時:2001/05/06 07:33

名前は『とろ』ではないでしょうか?


グッズも出ていると思います。かなり。
不確かな答えでスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井上トロって言うらしいですね、人間みたいでいいですよね。

お礼日時:2001/05/06 07:30

プレイステーションのキャラ「どこでもいっしょ」のトロちゃんです。


グッズも沢山でていますよ。一応キャラ説明のサイトを下記に…

参考URL:http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームのキャラだったんですね。カルピスのキャラと思ってました。他にもいろいろキャラがいるのも始めて知りました。

お礼日時:2001/05/06 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!