ピータンの基本的な作り方を教えてください。
お願いします☆

A 回答 (1件)

わたくし、ピータン大好きです。

中華料理店に行くと、必ずと言っていいほど、注文します。
特にピータン豆腐なんて、最高ですよね。
rainingさんもお好きなのでしょうか?
ところで、rainingさんはピータンを使っての調理法ではなく、ピータン自体の
作り方を知りたいのですよね。
それならば、以下のURLに少し書いてあります。

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/sunami/pi-tan.html
    • 0