プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adobe reader で、通常は上下方向にページがめくられますが、左右方向に配置(?)するような設定はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>通常'連続ページ'表示すると上下方向へ連続でスクロールされます。

これを左右方向にできないかということです。

そういうことであれば、残念ながらAcrobatでもそのような設定はありません。
    • 0

>左右方向に配置(?)するような設定

メニューの「表示」→「ページ表示」→「見開きページ」ということでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

横にスクロールするということで、見開きにするということではありません。

無い

readerは読むだけのソフト、ファイルにそのような設定はできない

そのような設定をしたいのであればAcrobatを購入してください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リーダーで、通常'連続ページ'表示すると上下方向へ連続でスクロールされます。これを左右方向にできないかということです。
AcrobatはありますのでAcrobatでできるならその方法を教えていただけますか?