アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google日本語入力の設定でCapsLockキーで入力モードが変わりますが
これをキャンセルするか他のキーに割り当てることは出来ないでしょうか?

CapsLockキーを押しても入力モードが変わらないようにしたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「Google日本語入力」を使っていませんので、確認できていませんが、


下記のように操作して「Caps Lock」からご希望のキーに「キー設定」を変更してみて下さい。

1) 言語バーの「ツール」をクリックし、メニューから「プロパティ」を選択します。
2) 表示される「Google日本語入力プロパティ」ダイアログボックスの「一般」タブの「キー設定」で「カスタム」を選択し、「編集」ボタンをクリックします。
3) 「Google日本語入力キー設定」ダイアログボックスが表示されるので、ご希望のキーを日本語のオン/オフに割り当ててください。

「Google日本語入力」システムを使う
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1245g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!