アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、検索しようとすると、下記のメッセージが出てきます。
現在、海外赴任中ですが、海外からのアクセスが突然出来なくなったのでしょうか?
一昨日までは、普通に使えていました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

楽天ツールバー・楽天ウェブ検索からのお知らせ

お使いの利用環境(PC・インターネット)からは楽天ツールバー・楽天ウェブ検索をご利用頂くことができません。

A 回答 (2件)

私はタイ滞在中でホテルから接続しています。

やはり昨日の夕方から突然検索機能が使用できなくなってしまいました。
即刻『お問合せフォーム』から問い合わせ中ですが何の返答もありません。
---
楽天ツールバー・楽天ウェブ検索からのお知らせ
お使いの利用環境(PC・インターネット)からは楽天ツールバー・楽天ウェブ検索をご利用頂くことができません。

本件に関してのご質問は
 ・氏名
 ・OS
 ・ブラウザ
 ・利用プロバイダ
を必ず併記の上、下記お問い合わせフォームからご連絡下さい。

■インフォシークヘルプ お問合せフォーム

楽天株式会社
    • 0

昨日の朝はログイン出来たのですが、昼頃にログインしようとすると『認証が必要です』の

メッセージが出てログインすることが出来なくなり、ポイントも表示されず検索も出来ない
状態となりました。

しかし夕方になってパソコンを再起動してログインしたところログインする事ができました。

国内でもこの様な状況でしたので、海外からだけの問題ではないと考えます。

現在は問題なく使えています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。

国内でも、その様な状態でした?
ただ、夕方になって、再起動したら、使えたのですね。

こちら、フィリピンですが、まだ、同じ状況です。

しかも、昨夜は自宅で、今は職場から検索しましたが、同じ状況なので、こまっています。