プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中の3時にプーケット空港に着くのですが、
正直その時間にホテルにチェックインするのは、もったいないんじゃないかと思い、
空港やパトンビーチ付近で、チェックイン時間(正午12時)まで過ごそうかと思うのですが、
どこで過ごそうか、どうやって過ごそうか迷ってます。

何かそういう人向きの良いサービスがありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



プーケット空港に3時につくということは、、入国審査をしてでてくると
3時30分過ぎ、それからパトンに移動して4時30分。

ホテルで荷物を預かってもらい、街をぶらつきながら、どこかでコーヒー等飲んで、
その後、ホテルのプールサイドでのんびり寝てればいいのでは。
8時過ぎれば、ビーチにでてビーチベッドで寝てるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもでした。

お礼日時:2011/12/31 08:23

プーケットの空港はすごく小さいです。

ですので、何時間も過す場所はありません。

またバトンビーチ以外、深夜にやっている店もほとんどありません。ただし、深夜ですから眠い目をこすりながら、大きな荷物を監視しつつ夜明かしをできるような場所は「無い」と言っていいと思います。

また安全面でも大きな荷物をもって夜中に繁華街をうろうろするのはお勧めできません。

もったいないという感覚は分かりますが、ホテルに泊まるのは安全の面からお勧めします。
    • good
    • 1

プーケット島在住でない方が、午前3時から正午まで寝ずに過ごすとしたらパトン地区以外考えられません。

バー、ディスコ、マッサージ屋、マクドナルドなどパトン地区なら営業しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!