ほしのあきさんの結婚披露宴素敵でしたね。
今度ほしのさん本を出すそうですがタイトルはなんですか?

わかる方教えてください。

☆ほしの あき プロフィール
☆1977年3月14日
☆本名、三浦 亜希(みうら あき)
☆旧姓、星野 亜希(ほしの あき)
☆東京都世田谷区三軒茶屋出身
☆エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属
☆世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。
☆高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌のオーディションに合格し専属モデルとなる。

「ほしのあき(エーチーム/エープラス/エー」の質問画像

A 回答 (1件)

アマゾントップから、ほしのあきと検索してみて下さい→すぐ出て来ました。

• 0