ほしのあきさんの結婚披露宴素敵でしたね。
今度ほしのさん本を出すそうですがタイトルはなんですか?

わかる方教えてください。


☆ほしの あき プロフィール
☆1977年3月14日
☆本名、三浦 亜希(みうら あき)
☆旧姓、星野 亜希(ほしの あき)
☆東京都世田谷区三軒茶屋出身
☆エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属
☆世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。
☆高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌のオーディションに合格し専属モデルとなる。

「ほしのあき(エーチーム/エープラス/エー」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アマゾントップから、ほしのあきと検索してみて下さい→すぐ出て来ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qほしのあきさんは何カップですか?

ほしのあきさんは何カップですか?

堀北真希さんは何カップですか?

上戸彩さんは何カップですか?

教えてください。
できればほしのあきさんの画像もください

Aベストアンサー

ほしのあきさんはB88(F)

堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し)

上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し)

>できればほしのあきさんの画像もください
違法性のなさそうなの限定

スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています)
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hoshinoaki/20050527top.html

QAKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂でオススメのメンバーを教えてください。グラビア・水

AKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂で
オススメのメンバーを教えてください。
グラビア・水着の画像を載せてくれると幸いです。

Aベストアンサー

AKB:横山由依、島崎遥香、向井地美音、入山杏奈、渡辺麻友、大和田南那、藤田奈那、岡田奈々
SKE:松井珠理奈、東李苑、後藤楽々
NMB:山本彩、須藤凜々花、渡辺美優紀、白間美瑠、沖田彩華
HKT:宮脇咲良、兒玉遥、指原莉乃、森保まどか、矢吹奈子、神志那結衣
NGT:北原里英、柏木由紀、加藤美南
乃木坂:西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花

画像は書いた人が多いので調べてください。すいません。これは僕の意見なので自分で好きなメンバーを推せばいいと思います。

Qほしのあきのメイク

初めて質問させていただきます。
近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

素人の私が見た感じでしかないのですが、
アイメイクはアイラインが重要なポイントになっているのではないかと思います。
まつ毛の隙間を黒のペンシルできれいに埋めて、まつ毛の上側のまぶたの部分には極細、もしくは書かないようにすると、ほしのあきさんらしい印象深い目元になるのではないかと思います。
マスカラはボリュームとカール重視で長さはあまり出さないほうがいいと思います。
それとアイメイクではないのですが、ほしのあきさんのメイクで一番のポイントはぽってりとしたおちょぼ口ではないでしょうか?
淡いコーラルピンク系の口紅+クリアグロスたっぷりでエロティックな雰囲気になると思います。

Q隣に22歳美人女または安田美沙子かほしのあきがいて一緒にお風呂に入ろうと言われ2人裸で浴室に入るな

隣に22歳美人女または安田美沙子かほしのあきがいて
一緒にお風呂に入ろうと言われ2人裸で浴室に入るならその三人の中で誰と入りたいですかまたその人に自分はどういう行動(性的)をとりますか

Aベストアンサー

こんにちは。
自分は「男性」という条件ですよね?

んー私だったらどうするかなぁ。

お風呂に一緒に入って気持ち良いのはエッチすることが前
提だと思うのです。エッチを抜きにお風呂に入るだけなら、
多分もやもやするだけだと思うので、エッチ前提だったら
一緒に入ってエッチする、エッチ抜きなら断る、と思うの
です。

安田美沙子とほしのあきの違いは、ぶっちゃけ、プライベー
トがどんな性格なのかわかりませんし(当然22歳美人女性も
わかりません)、どっちの相性の方がいいのかもわからない
ので、なんともいえない(抱いてみないことにはわからない)
という感じですか。

Qめちゃイケ 紗理奈vsほしのあき未公開ベスト10(07年05月19日)で行き過ぎた演出はいいのか? 

めちゃイケ 紗理奈vsほしのあき未公開ベスト10(07年05月19日)で、どっきりの内容だったのですが、これはやりすぎだろという点がありましたので質問します。
1.2ちゃんねるにほしのあきが中傷を書いた。
2.YOUTUBEに素顔をアップした。
これは番組だとは言えちょっとやりすぎだと思いますし、名誉毀損や侮辱罪にあたるのでは?と思います。
これは訴えれば警察は動きますか?

Aベストアンサー

この程度ですと例え訴えても警察は注意しかできません。
罰を与えるには裁判所で勝訴する必要があります。

勝訴の可能性ですが1は難しいですが2は可能性はあると思います。

共に紗理奈さん自身が訴えればの話ですが。

私もリアルタイムで見ていて笑っていたのですが^^;確かにコメディ番組とは言え「ネット掲示板での中傷」、「無断での素顔流出」等の行為を放送するのは行き過ぎですね。
放送したTV局は上記行為を容認していると思われても仕方ありません。

現在ネットでのいじめ等が問題視されてますし。

QライブハウスのADV / DOOR¥1500/¥2000ってどういう意味ですか? ADVが1500

ライブハウスのADV / DOOR¥1500/¥2000ってどういう意味ですか?

ADVが1500円でDOORが2000円?

ADVとDOORの違いは?

ADVとDOORの意味はなんですか?

Aベストアンサー

ADVは前売り、
DOOR(Day)は当日券です。

Qほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された
「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。

ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。

メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。

私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。

どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

阿里山の六本木店でしたね。
http://www.arisanginza.jp/

参考URL:http://www.arisanginza.jp/

QSKE48チームSメンバーの左胸のマークについて

こんにちは!SKE48のKII茉夏推しのDDです。
DDなのでチームS公演もDMMで見てるんですけど、すごく気になることがあります。
チームSの衣装の左胸についてるマーク?というか名札のような、非常にかっこ悪いマークのようなものがあるんですけど、あれってなんですか?
48+田S
って妙な4文字が書いてありますよね。意味不明なんですけど・・・
ナチスの卍が、ドイツでは田に変えて放送されたりみたいなことがあったので、まさかそういう意味があるのかなぁなどと思ったり。
48とSは分かるんですが、なぜ田んぼの田が出てくるんだろう???
見れば見るほど、驚くほどにかっこわるいデザインなので、よほどの思い入れがあるんだろうなぁと思うのです。
ゆっこのが見やすかったのでキャプってみました。
この変なマークはどんな意味なんですか??知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

格好良く見せようとして、西洋の紋章っぽいデザインを作っただけでしょ。デザイナーが半可通だから、もう一つなんでしょう。

地の形は楯、右上はギリシャ十字、左下の田みたいのは松葉杖十字(Cross Potent)の大袈裟なのに見えます。そこにSと48を配しただけじゃないかな。図像的意味があるとは思えませんね。ちなみに卍も西洋では十字の一変形と見なされています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Cross

どうせなら、ライオンとかドラゴン使えば良かったのに。

Qほしのあきさんの好きなところ嫌いなところ

ほしのあきさんの好きなところ嫌いなところを教えてください。

Aベストアンサー

「永遠の少女」に、かなりムリがある。
1977年生まれでは、限界なのかもしれない。

「自然さ」が、感じられない・・・小林幸子風オーバーアクションの域に入りつつある。
それが、時として「いやみ」になるので、注意してほしい。

なにか、オッパイ以外の「得意技」を身につけないと、消える可能性が高くなる。

司会なら、「ベッキー」のように、「気にならない自然さ」を身につけて「ほし~いの」・・・(いかん、毒されてる)だが・・・

もう、グラビアもやめていただきたい。
巻頭グラビアだったりすると、その雑誌を買う意欲が無くなる。

好きなところ・・・オッパイだけ、はずして・・・私にください。
ドーゾ、ヨロシク。

Qチーム8のオーディションを受けようと思ってるんですが写真が顔の写真と全身なんですがどんな風に撮ればい

チーム8のオーディションを受けようと思ってるんですが写真が顔の写真と全身なんですがどんな風に撮ればいいんですか??わかんないので教えてください!

Aベストアンサー

顔写真はあなたの顔を見るために必要で、全身はスタイルを見るために必要となります。
ですから、顔写真の場合は写真屋さんで撮ってもらうのが一番です。最近では顔写真を綺麗に修正してくれる写真屋さんがあるのでそちらに依頼しましょう。
全身も写真屋さんで撮ってもらうに越したことはありませんが、家で撮る場合はスタイルが良くなるように少し下から撮ってもらいましょう。また、スタイルがわかるシンプルな服装をお勧めします。あまり個性が強すぎる服装だと、あなた本来の良さが隠れてしまいます。

オーディション受かるといいですね!応援しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報