どなたか大阪府北部(できれば大阪市内)で、
全国共通「毛糸券」を使用できるお店をご存じないでしょうか?
頂いたものの使用できる店舗がわからなくて・・・・。
色々問い合わせましたが、どうしてもわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鐘紡毛糸からたどって、やっと分かりました。

『日本手編毛糸振興会」の電話番号が変わっています。
06-4790-1470 です。

それで、大阪市内ですと 梅田 阪急の 毛糸売り場で使えるとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ調べてくださったのですか?
電話番号変わってますねー。
早速阪急行きます!ありがとうございました!

分からない場合、金券ショップで換金されたらいかがでしょうか。

70%くらいで買い取っています。

あるいは、どなたかへの贈り物になんて駄目ですか。

又は、発行元に使える店を問い合わせた分かりませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味であみぐるみなどやっておりますので、できれば使いたいのです。
金券ショップにもって行く事も考えましたが、なにぶんボロボロで・・・。

あと、発行元や券に書いてある『日本手編毛糸振興会』というところの
問い合わせ先の電話番号が現在使われておりませんとのこと・・・・。

HPも検索しまくって探したのですがなかなか見つからず、ここに投稿したのです。