プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Donny HathawayのThis Christmasを女性がカバーしたバージョンを
LOFTで聴いてとても気に入りました。

You Tubeで調べたところThis Christmasをカバーしている女性アーティストは

Christina Aguilera
Ashanti
Jane Monheit
Aretha Franklin

が見つかりました。しかし、どれもLOFTで聴いたものとは違いました。
もっとハリのある若い声だった気がします。

どなたか、上記以外にThis Christmasをカバーした
女性アーティストを知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



MISIAさんもカバーしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HMVのHPで試聴してみました。

うろ覚えなので確実かはわかりませんが、
これが一番近い?いやたぶんこれだったと思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/25 18:51

こちらで調べてください。


スピーカのアイコンをクリックすれば試聴できます。
http://allmusic.com/search/track/This+Christmas/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたが、見つかりませんでした。
This Christmasはみつかりませんでしたが、
よいサイトが知れてよかったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 18:47

Patti Labelle



Vonda Shepard
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つとも聴いてみました!
残念ながら違ったようです。
若い方の声だったんですよね…


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!