プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone4Sを買ったんですけど、最新の雑誌が見れる様なアプリの名前ってしってますかぁ~??
初めてのスマートフォンなのでよくわからないんです(;ω;)

A 回答 (2件)

雑誌って女性雑誌とかでいいんですか?


でしたら、ビューン for womanってアプリがオススメですよ。

JJ ViVi FRaU CRASSY 美ST 他にもOZ magazineなんかも読めちゃうんで電車の中で暇
な時なんかには良い暇つぶしになります。


最初ってどんなアプリを入れればいいかわからないですよね!
    • good
    • 0

最新の雑誌がデジタルデータになってネットに転がってるわけじゃないので


読めませんよ

最新の雑誌を買ってきてスキャニングしてiPhoneに読み込んでというのなら
読めるけど、雑誌をそのまま読んだほうが手っ取り早いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!