そろそろ今の財布がきたなくなってきてあたらしい財布にかえたいのですが、どこかに買い物に行く予定も無いのでかえれません。そこでオンラインで安くてかわいいお財布を売っているサイトがあればぜひ教えて下さい。中学生なのでなるべく安いものがあれば・・・。難しいかもしれませんが1000円以内で・・・。フリマでもぜんぜんいいですのでよろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オンラインで安くてかわいい財布が売ってるサイトですか・・、また1000円以下ってのは難しい話ですね、、


そうですね、アドバイスになるかどうかわかりませんが
ヤフーのオークションのサイトを見てみてはいかがでしょう?様々人が自分の物を売ってる市場です。うまくいけば1000円以下で買えることもできるでしょう。
写真も載ってることもありますので、かわいいかどうかも
わかると思いますし。まぁ登録とかそこらへんがいろいろ
面倒なとこありますが、まぁ一応覗いてみてください。
URLを載せておきます。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤフーのオークションですね!!早速登録してみようと思います!!

お礼日時:2001/05/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長財布?二つ折り財布?

長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。
今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。
みなさんはどちら派ですか?
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

男性です。
そのときの服装や場所に合わせて、両方使い分けています。
ただし、カードなどの入れ替えをわすれないように。

夏の薄着には二つ折りでズボンの後ろのポケットに。
冬は、上着を着るので長財布でも内ポケットに入ります。
ポシェットやバックを持つのであれば、常に長財布の方が便利です。

Q長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。
そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。

私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。
長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、
いい点・悪い点などを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。
カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

Aベストアンサー

私は4月から社会人になったものす。グッチの二つ折りを彼女にプレゼントしてもらいました。今まで長財布を使ったことがありませんが、友達がグッチの長財布なのでアドバイスします。

 まず二つ折は確かにカードが全く入りませんね。表には3枚、裏側に重ねて入れるようなオードドックスな財布ですね。まず大学生のときに使っていた会員カードはほとんど使わなくなるんで、銀行、免許証など必要最低限になりますね。彼氏さんは社会人になっても続けて使いそうなカードは結構ありますか?それが一つのポイントですね。普段かばんを持ち歩いてかばんの中に財布を入れているそうですが、社会人になると貴重品は持ち歩きながら仕事をするので、長財布はきついかもしれません。友達が長財布で常に後ろポケットに入れていますが、見るも無残な姿です。革がよれよれで、それ上がってしまい、私は二つ折りなんで曲がるのも限界がありますし、むしろ革がなじんできて、いい感じです。
 出勤時も仕事中もかばんにいれるようであれば長財布、型崩れを気にせずいつでも持っておくなら二つ折ですね☆

Qバーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。
現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか?
バーバリーの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/
ヴィヴィアンの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/
ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね?

ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

Aベストアンサー

このうちの2つなら、わたしもバーバリーに賛成します。
無難なほうがつかいやすいかと思うので。
しかし、「人とは違う感」と「高級感」を両立させるのはかなり難しいと思います。
特に黒い財布で探していらっしゃるなら尚更…

わたしは大学生・女ですけれど、正直に言ってアローズとかできちんとめにしている男の子にヴィヴィアンのオーヴはちょっと…厳しいかと。ごめんなさい。特にこれは金にちゃんと色がついてますしね…銀だけとかならまだいいですが…

Q長財布と折りたたみ財布

今度初めてブランド物の財布を買おうと思っているのですが、長財布にしようか、折りたたみにしようか迷っています。
私は今まで折りたたみしか使ったことがないのですが、
せっかく高い買い物をするのだから使いやすいものを買いたいと思います。
そこで、みなさんは長財布と折りたたみを使ってみて、どちらが使いやすかったかお聞きしたいです。
どうぞ宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私もずっと折りたたみです。
以前長財布に憧れ、長財布に変えた事があったのですが、なかなか慣れることができずに折りたたみに変えてしまいました(T-T)
まず長いので、小さいバックには入りずらいです。
でも入ればスリムに収まるので良いです。
あとはお金の出し入れや扱い自体が慣れないとちょっと使い辛いです。
友人や知人の前で出すと目立ちます。
私はそれがちょっと嫌でした。
当時彼氏にアドバイスを求めたら、長財布はおばさんくさい、気が強そう、見せびらかしてるっぽいと言われ相当ヘコミました、、。(ちゃんとしたブランドので、デザインも変という訳ではなかったのですが、、)
女の子なら折りたたみ財布の方が可愛いんじゃない?と言われ次から変えよう、、と思いました。
それと余談ですが、財布は1年か2年に1回は新しくした方が金運があがると聞いてからスーパーブランド(ヴィトン、グッチなど)の財布にするのをやめ、普通のブランド(アパレル系やバーバリーとか1万以下~1万5千円まで)の財布のしてます。
スーパーブランドだとそれらの財布が5、6個買えるなあと思ってしまったので^-^;
財布新しくし、金運のあがる色などにしてから本当に金運があがったので、ちょっとビックリしました。

私もずっと折りたたみです。
以前長財布に憧れ、長財布に変えた事があったのですが、なかなか慣れることができずに折りたたみに変えてしまいました(T-T)
まず長いので、小さいバックには入りずらいです。
でも入ればスリムに収まるので良いです。
あとはお金の出し入れや扱い自体が慣れないとちょっと使い辛いです。
友人や知人の前で出すと目立ちます。
私はそれがちょっと嫌でした。
当時彼氏にアドバイスを求めたら、長財布はおばさんくさい、気が強そう、見せびらかしてるっぽいと言われ相当ヘコミまし...続きを読む

QGUCCIの財布について財布について…

彼氏にGUCCIのジャッキーの長財布の黒を買ってあげようと思っています。
でも金具のところが壊れやすいような気もしますし、使いやすさなどどうなのでしょうか??
あと、男性がその財布を持ってても変ではないでしょうか??
GUCCIのジャッキーの長財布を持っている方、詳しい方など回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

ジャッキーの長財布ではありませんが、バッグを持ってます。金具を差込、ボタンを押して開けるタイプですよね?

キャンバス地でしょうか?
キャンパス地ですと、汚れる可能性が高いのと、お財布ですと手で触る回数が多いので、余計汚れます。
革でしたら、汚れも気になりません。

また金具ですが、交換は可能みたいですが、フックの部分が刷れて外れやすくなってきます。開閉の回数が多いほど早くダメになります。(引っかかりが磨り減るので)
私はバッグでしたので開けっ放しにしてましたが・・・。

見た目はすごくいいと思いますが、長く使うのは少し無理があるかもしれません。
(別のデザインのエナメルを持ってますが、丁寧に使ってもダメになるのは早かったです)

年齢が書いてないので、判りませんが、若い方でしたら男性が持っていても大丈夫だと思いますよ。
男性用は別にあると思いますが・・・。

デザイン性に拘り、長く使わないなら、「あり」だと思います。

※以前、別のブランドショップで周りの革が解れたボロボロのgucciの財布を持っていた女性を見かけて・・・?でした。

ご参考までに!

こんにちは

ジャッキーの長財布ではありませんが、バッグを持ってます。金具を差込、ボタンを押して開けるタイプですよね?

キャンバス地でしょうか?
キャンパス地ですと、汚れる可能性が高いのと、お財布ですと手で触る回数が多いので、余計汚れます。
革でしたら、汚れも気になりません。

また金具ですが、交換は可能みたいですが、フックの部分が刷れて外れやすくなってきます。開閉の回数が多いほど早くダメになります。(引っかかりが磨り減るので)
私はバッグでしたので開けっ放しにしてまし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報