プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルについて

車を駐車して入室せずに外で用事をすませた後で入室することは可能でしょうか?
マナー違反になりますか?

2人で最初に入って1人先に退室しても問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

全て、防犯カメラで見られているので、


駐車場に車を止めた後、駐車場から出た時に声を掛けられると思います。
駐車場だけ利用する輩と勘違いされます。

どうしてもそうしたければ、
駐車場に車を入れ、フロントに行って理由を話せば(パネル式のラブホでも必ず人がいて、
パネルの横に電話等が付いていると思います。)
ホテルを利用する事を前提に許可してくれるかもしれません。

ですが、やはり全ての用事を事前に済ませ、
2人で入室、2人で退室・・というのが普通かと・・・
    • good
    • 0

用事が数分で済むなら大丈夫だと思いますが、それ以上無断で止めたら単なる迷惑駐車ですね


一旦入室後に出掛けてもOKなラブホもあるので、それなら問題ありません
外出中も時間にカウントされますが

どちらか一人だけ先に部屋を出るのは大丈夫です
その際は、内線でフロントに一声かけてからです
特に女性が部屋に残る場合は、女性本人が電話口に出る必要があります。殺されてるとか、犯罪ではないことをホテル側が確かめるためです
    • good
    • 1

蛇足ですが、先に一人でチェックインして後から連れが来る。

というパターンがNGのラブホも少なからずあります

そのような予定がある場合は、事前に電話とかで確認しておいた方は無難です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています