アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドナとデビッドの結婚式でほんとに終わっちゃったんですか~?
微妙なケリーとディランはあのまま終わりなんですかね~
ずっと見ていて海外ドラマにはまるきっかけになったドラマなんで
すごく気になります。
わたしはドナとデビッドのカップルが好きだったんでラストはうれしかったんですけど続きがみたいです。
知ってる人教えてください!!

A 回答 (4件)

続きではないですが、同じ製作者アーロンスペリングのドラマ「メルローズプレイス」の第1話から3話にはケリーやドナが出てきます。

ケリーがシーズン1で好きになったジェイクがメルローズに住んでいるので、ケリーが追っかけて来るという設定です。
    • good
    • 0

デビッドと一時恋人同士だったバレリーは、私生活でも実際に付き合ってたみたいです。

    • good
    • 0

自分も大好きなドラマなので、是非続きをやって欲しいんですが、


向こうでは人気が落ち目だそうで、続きが製作される事はなさそうです・・・。
残念・・・。
    • good
    • 0

良いですね!>ビバヒル


もし続きが製作されるとしたら
真っ先にここに載ると思うので要チェック!

http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html

参考URL:http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!