ドナとデビッドの結婚式でほんとに終わっちゃったんですか~?
微妙なケリーとディランはあのまま終わりなんですかね~
ずっと見ていて海外ドラマにはまるきっかけになったドラマなんで
すごく気になります。
わたしはドナとデビッドのカップルが好きだったんでラストはうれしかったんですけど続きがみたいです。
知ってる人教えてください!!

A 回答 (4件)

続きではないですが、同じ製作者アーロンスペリングのドラマ「メルローズプレイス」の第1話から3話にはケリーやドナが出てきます。

ケリーがシーズン1で好きになったジェイクがメルローズに住んでいるので、ケリーが追っかけて来るという設定です。
    • good
    • 0

デビッドと一時恋人同士だったバレリーは、私生活でも実際に付き合ってたみたいです。

    • good
    • 0

自分も大好きなドラマなので、是非続きをやって欲しいんですが、


向こうでは人気が落ち目だそうで、続きが製作される事はなさそうです・・・。
残念・・・。
    • good
    • 0

良いですね!>ビバヒル


もし続きが製作されるとしたら
真っ先にここに載ると思うので要チェック!

http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html

参考URL:http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピュアソウルのラストのラスト

こんにちわ。

お世話になります。
6月27日に放送していた「ピュアソウル」の最終回。
ホームページでは「ハンカチを用意してご覧下さい」てなことが書いてありました。で、最後の最後、どのようなシーンで終わったのでしょうか。ふと、思い出して、見てなかったのですが、どうなったのか興味あります。教えてください。

よろしくお願いします。失礼します。

Aベストアンサー

freesiaさんに補足です。(^_^)
その後夕暮れ時になり、浩介とひまわりは薫に別れを告げて立ち去ろうとします。
勿論ひまわりはお母さんだと言うことを覚えていませんし、薫もまた忘れてしまっているので「じゃぁね」という感じでにこやかに別れを告げただけです。
ところが歩き出した浩介とひまわりと、波打ち際に残る薫の中間にボール(?)が落ちてきます。(ひまわりの手から何かの弾みで飛んでいった?・・・記憶が曖昧です)
その瞬間お互いに振り向くのですが、薫が何か思い出したのかな、と思わせる様な明るい表情で微笑んだところで終了した様に記憶しています。

Qドラマ ラストクリスマスの曲

第4話で、りょうさん演じる幸子の思い出の曲の曲名とアーティスト名が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか??
おそらく洋楽で、女性ボーカルです。ダンサーなんとかなような気がするのですが・・・。お願いします!

Aベストアンサー

ノーランズの「I'm in the Mood for Dancing」(ダンシング シスター)だったと思います。

下記URLで試聴出来ますので確認してみてください。 1曲目です。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheNolans/download/d1.html

QフジTV 木曜ドラマ 「ラスト・フレンズ」

第1~3話までのオープニングタイトルバックがカットされたのは、なぜか知ってる方回答お願いします。

Aベストアンサー

多分容量オーバーなのでは?
オープニングが結構長いのでその分物語がカットされちゃいますから。
期待が大きい分たくさん物語を詰め込んでいるんだと思いますし一分でも惜しいんだと思います。

Q三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。
袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか?
気になって仕方がありません!
教えてください。

Aベストアンサー

一方的に自分の考えを押し付ける橋本智之(袴田吉彦)に反発して自分の思いをぶつける島田遥夏(谷村美月)。
智之は、喧嘩別れのように遥夏のマンションを出て仙台に戻るが、夜空に輝く三日月をケータイに写メして、遥夏に幼いころのやさしい頃の智之を思い出させ、仲直りを匂わせるケータイでの対話を始めるところでエンディング(絢香の「三日月」をBGMに)。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mikazuki09/

Qドラマ「ラストクリスマス」織田裕二のバッグ

今 夫にプレゼントするかばんを探しています。
現在使っているポールスミスのショルダーとリュック、手提げの3WAYのバッグと同じようなのを探しています。
エースジェーンやサザビー TUMIなどを見たのですが
どうも ぱっとしないようです。
ドラマの中で 織田裕二さんが使っているバッグなんか いいんじゃないかなぁ と思いました。
どこのブランドの物かご存知の方 いらっしゃったら 教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご紹介したホームページは「踊る大捜査線」のファンサイトですが、「織田裕二さんファン」がとても多く、私物まで知っている方もいらっしゃるみたいです。織田裕二さんって凄く衣装や小物にこだわる方みたいなので、掲示板で「違うドラマに関することですが…」と訊いてみたら分かるかもしれません。

☆http://www.odoru.org/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報