あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

いまのインターネットの起源になったのはARPANETというもののようですが、
有名な(可能であれば世界初といえるような)無線LAN
もしくは無線ネットワークの名称を教えてください。

A 回答 (1件)

比較しているものが違うのでなかなか回答はつかないと思いますよ。

ちゃんと調べたわけではありませんが
無線は物理層ですからそれ自体でネットワークが完結することはないと思われます。
極論を言えばARPANETの物理層は有線・無線を規定しているわけではないので無線を使っても問題ありません。
    • 0