プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの着メロをパソコンから添付して送ってみたいです。
できれば、無料でパソコンにダウンロードできるサイトを教えてください

A 回答 (1件)

MIDIファイルなどを変換するといいと思います。


けっこうauって、着メロサイトが少ないんですよね……だから、MIDIファイルから変換する方法が一番良さそうです。

変換するツールとしてお勧めなのは、「PS-PLAYER」というメールウェアソフトです。
(メールウェア:お金を払う代わりに、作者にメールを送ることを条件に利用できるソフト)

参考URLにダウンロード先を記しますので、使ってみてくださいね。たいていの形式には変換できますから。

ちなみに、ぼくのC406Sの着メロの形式は「pmd」でした。多分ayanottiさんのも同じ形式でOKだと思いますけど……。(この辺はあまり詳しくないので。)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/program/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからやってみます!

お礼日時:2001/05/06 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!