リンパ水腫に最近なりました。まだまだ運動がしたいのですが、制限されてしまうため出来なくなりました。なので、なにか治す方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

リンパ水腫ですか。

薬草ですが、「ニチニチ草」の生葉を使用してくたさい,これが一番効き目があります。
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「遅発性内リンパ水腫」
さらに
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tihatuseina …
(遅発性内リンパ水腫)
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memaimenier …
(メニエル病)
これらを見ると、「メニエル病」との判別が難しいようですね?

病院に関しては、以下の成書は参考になりますでしょうか?

http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで各地方版があります。

近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://www2.freeweb.ne.jp/~s.s-trap/pg2/p1.htm
    • 0