アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと。。


私は・・・1月6日の「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」に参戦します!

そこで・・・座席について質問します・

「アリーナ B1ブロック 137番&138番」

ってどうゆう席ですか!?


ネットで調べてもアリーナ席はなかなか出てこないので・
困ってます・


アリーナ席でコンサートに行った方
ぜひ教えてください!!!


おねがいします

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は1月7日大阪城ホールに行くんですけど、Hey! Say! JUMPのnew year concert20112 なんですが、スタジオの構成など、配置位置などを詳しく教えてくれると 嬉しいです(^w^)。。。ちなみに見えるのかも分からない スタンドE席なんです(-"-;) 情報いただけると めっちゃ ありがたいです!! お願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!