アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳~30代半ばの男性に質問です。
(基本的に1人としか付き合えないとします)
これから新しく真面目な恋愛するとして、どちらの女性を選びますか?
「頭ではこうだと思うけど実際は・・・」という場合「ぶっちゃけの実際」の方をお答え下さい。

A子とB子に共通・・・性格は良い。ルックスも好み。結婚はまだ視野に入れていない。

<A子>
★何故か物凄くドキドキする。
★熱烈に自分から告白したら、付き合ってくれた。
★ドキドキするのでほぼ落ち着くという事は無い。
★どうしても頭から離れない。
★毎日会いたくてたまらない。
★相手は自分を気に入ってはくれているが、好きという気持ちは自分よりも低い。
★好き過ぎて例え多大な無理をしてでも、自分を抑えてでもその子の言いなりになってしまう。
(と言っても彼女の性格は良いのでそこまでの無理難題は無いが)
★喧嘩は一度も無し。自分が彼女の言いなりなので喧嘩にならない。
★とにかく自分が全く出せない位好き過ぎる。
★ドキドキ感が強く、抱き合えばエッチをしたいと切望してしまう。キスも沢山したい。

<B子>
★何故か物凄く落ち着く。
★熱烈に彼女から告白されて、付き合った。
★ほぼドキドキしない。落ち着いている。
★頭から離れないという事は無いので、他の事(仕事や遊び)にも集中出来る。
★週一位で会う位でも落ち着いた関係。
★相手は自分を物凄く好きだと思ってくれている。自分も好きだがその子より気持ちは低い。
★何でも言い合えて沢山喧嘩して、その度に仲直りしていく関係なので、ますます落ち着いていく。
★ドキドキ感が少なく、エッチ無しで抱き合っているだけで落ち着ける。キスより抱き合って落ち着きたい。

また、既に、B子と付き合っていて、A子が出現した場合、やっぱりB子と別れ、A子に行きますか?

他の質問もしていますが、全てお礼、締め切致します。

A 回答 (12件中11~12件)

38歳独身です。

(年齢オーバーかな?)
私はA子を選びます。結婚するならB子ですけど。
人それぞれ価値観が違いますからいろんな答えがあると思いますが、私は「ドキドキ感」を大切にしたいからA子を選びます。
「既に、B子と付き合っていて、A子が出現した場合」もB子と別れA子に行きます。
「29歳~30代半ばの男性」という年齢設定の意味が分かりませんが、仕事が忙しくて恋愛してるヒマがない世代という意味ならB子を選ぶ人が多いかもしれないですね。
あいにく私はあんまり忙しくないもので(笑)。

この回答への補足

設定は・・・
私の新しく出来た彼氏がその年代だからです。
10代~20代前半だったら間違いなくA子だと思いますし、知りたい内容ではないですから、限定させて頂きました。

ちなみにA子とは何年経っても「ドキドキし過ぎて好き過ぎて、自分が全く出せず、心の交流が全く出来ず、言いなり状態になる位好きだ」という設定です。
「心の交流が何年経っても全く出来ない」・・・これがポイントです。

補足日時:2003/12/03 10:12
    • good
    • 0

29歳男性。



B子です。


>既に、B子と付き合っていて、A子が出現した場合、やっぱりB子と別れ、A子に行きますか?

 A子には行きません。
 とはいえ、逆(A子と付き合っていてB子が出現)だったら、B子に行く事もないでしょう。
 B子は、じっくり付き合って良さが分かる気がしますので、先にB子と付き合っていれば、B子のままです。


 落ち着いた恋愛の方がいいです。
 自分の選択なので、自信ありにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうか・・・B子がいいって男性もいるんですね!
落ち着いた恋愛もアリですよね。

参考になりました。

お礼日時:2003/12/07 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!