プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿です。
今年のクリスマス、自分へのプレゼントとして、今話題のウォークマンを購入しました。
オリジナルのシリコンケースもついてきたので、試しにつけてみました。
サイズもピッタリなのを確認したので、外そうと思ったら。
全然外れませんでした・・・・。
色々考えて、引っ張ってみたり、ドライバー使ったりもしたんですが。。。
無理やって、壊したりしたら、それこそ大変なことになるんで、放置しております(-_-;)
外さないとスピーカーで聴けないので、すごく困っています><

くだらないこと聞いてごめんなさい。でも、どうしても取れないんです。
わかる方、ぜひ、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も外れずに悩んでいましたが、こちらに外し方が載っていました。


やってみたらすぐに、外れましたので試してみてください。

参考URL:http://www.stayer.co.jp/productshowto-htmlhow7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません><

やってみたら、本当にすぐ外れました!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/09 14:05

取り付けたのと同じ手順で外せばいいんですよ



シリコンケースは液晶画面のところは開いてますよね

そこから本体を差し込んだはずです

取り出すときも同じようにそこから抜き取ります

液晶画面の上の方からバナナの皮を剥くようにシリコンケースを本体の後ろに引っ張って剥くようにめくれば外せるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やってみたんですが・・・。
取れませんでした。シリコンだと思ったのですが、シリコンではない別の素材だったみたいで・・・。
硬くて全然外れません。
「シリコン」と書いた私のミスでした。すいません><

繰り返しになりますが、回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/12/26 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!