viva la revolutionのジャケットって有名な絵ですよね?
描いた画家とタイトル知っているかた教えて下さい!

A 回答 (1件)

ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」です。

この絵を所蔵している、ルーヴル美術館公式サイト(参考URL)で、
「コレクション」→「絵画」→「コレクションの主要作品」
→「フランス:19世紀」とすすむと、この絵と解説が見られます。

参考URL:http://www.louvre.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってゴメンナサイ!
回答ありがとうございました!