プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸からディズニーランド&シーに行きたいと考えています。
(2泊3日か1泊2日)

仕事をしているので、金・土・日・祝でしか行くことができないのですが
どこのツアーがおすすめでしょうか?

高速バスを使わない方法で一番安い方法、(飛行機か新幹線)
ホテルは
2泊するなら1泊はディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいと考えています。
1泊2日の場合はその1泊をディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいです。



行く時期も決めてないのですが、なるべく安いシーズンに行きたいです。
それはいつでしょうか?


たくさんツアーがありすぎて、どんどんわからなくなってきたので
実際に行かれた方で
おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二泊であれば、ツアーでなく、ご自分で設定されるのもよいです。



このような、舞浜の訳あり宿泊プランを利用された場合とツアーを比較してみてください。

オリエンタルホテル東京ベイ
http://ys.gnavi.co.jp/hotel/plandetail/107371/41 …

東京ベイ舞浜ホテル
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。

このようなプランもあるんですね!参考にしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!