アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べ学習をしているのですが、上野の有名な食べ物は何か知りたいので教えてください!!
アメ横にある有名な食べ物でもOKです。

とにかくたくさんよろしくお願いします。

回答待っています★

A 回答 (3件)

とんかつ、焼肉、日本蕎麦、福神漬


なんだ普通じゃんとお思いでしょうが名店・老舗があります。
    • good
    • 0

「調べ学習」というのは、自分で調べるってこと?



上野では、今、「海鮮丼」の店だらけです。
有名かどうかはわかりませんが、行けばそこらじゅうにあります。
検索してみてください。
    • good
    • 1

>回答待っています★



...???
待っていないで自分で調べましょう。
こんなところで回答を集めるのでは「調べ学習」になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!