アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で、アフタヌーンティが出来る所を
探しております。
大阪だったら、場所は何処でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1の回答者さんの北浜レトロも好きですが、


やはり今のところ一番だなと思うのは淀屋橋
にあるオフィシナデルカフェです。
とにかく雰囲気がいいです。ビジネス街の
オアシス的存在でした。
マリアージュフレールは高いイメージあります。
ケーキはおっきかったけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淀屋橋には行った事がないですね。
雰囲気がいいカフェなら、一度立ち寄ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 23:45

こんばんは


#2の方が話しておられた「アフタヌーンティー」は、
心斎橋筋の大丸南館(別館?)にもあります。
また、その近くの「BAL」というファッションビル
の1Fには、「MARIAGE FRERES(マリアージュ・
フレール」があります。
さらに、最近できた「なんばパークス」に、
「ル・サロン・ド・ニナス」というお店があります。
そこの、キーマン茶がすごくおいしかったです。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーマン茶ですか!珍しいですね^^。
興味があります。
しかも、すごく美味しかった、と聞いては・・。
行って見ようかな♪

お礼日時:2003/12/07 23:50

アフタヌ-ンティがそのまま店名になっている全国展開


している喫茶店「アフタヌ-ンティ」が難波の高島屋
に入っています。
店名にしているぐらいですので、食べる物も豊富で
楽しくアフタヌ-ンティできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
食べ物が豊富・・・いいですね♪。
難波・高島屋に立ち寄る予定なので、
のぞいてみようと思います。

お礼日時:2003/12/04 00:30

ニューオータニ


http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/loung …

北浜レトロ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

アンドール 本町本店
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

などなど
ほんの一例まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございます。
参考URLの美味しそうな写真に見入ってしまいました。
オータニのスコーンにはクロテッドクリームがついてる
みたいですね。食指をそそられます♪。

お礼日時:2003/12/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!