アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日のマシューズbesthitTVで、色々な形に着こなせるドレスを以前にみたのですが、名前わかりますか?
古くはそれ以前に外国のテレビショッピングで見たような気がするのですが・・・
とにかく自由自在になる布っぽいものを色々に巻くようなものです。

とても気になるのでご存知の方是非教えてください。

A 回答 (3件)

あ~!何だっけ~?


気になって眠れそうに無いので調べちゃいました。
「インフィニットドレス」だそうです。
Do As Infinityがゲストの時じゃなかった?

参考URL:http://www.bs-j.co.jp/data/dokuritu/jclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!わーーありがとうございました!!!キャーうれしい。

お礼日時:2003/12/03 15:25

#2の方のおっしゃる通り、あれは「インフィニットドレス」です。

モデルの「レイラ」がいろんな着方をしていて面白かったですよね?(笑)
    • good
    • 0

マシューのホームページがテレビ朝日にあるので、そこで質問してみたら?回答になってなくてゴメンね``r(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!