gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

Galaxy Sを使っていますが、以下のような現象が起きていて、困っています。

電話帳に登録していない番号から着信があると、
こちらが電話をとって2秒後ぐらいに、電話が切れる。

サポートセンターに電話をして、折り返し電話をもらう際など、
こちらが電話番号を登録していない場合、
すぐに電話が切れてしまうため、大変困っています。

これは、設定で直せるものなのでしょうか。
それとも、何かの不具合なのでしょうか。

もしご存じの方がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

すぐに再起動を始めるGalaxy Sを使っている者です。

言うしかありませんが、本当にポンコツですよね。電波が良くてもすぐに再起動してしまうのですから、選んではいけない機種でした。笑

電池パックもいったん取り出して戻して、再起動してみてください。どんなものでもバグであれば基本はタスクマネージャのチェックと再起動です。

※着信拒否などの設定のチェックも、念のためしてみてはいかがでしょうか?(設定→通話設定)
    • 2