専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

安くて、かわいい丈夫な服が買えるお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!!

AZULなどはどうでしょう?

私もちょくちょく行っていますが、
かなり安いのにさらに20%とか、30%セール的なのが
あります。

ジャスコとかにも置いてあるらしいので
ぜひ見つけたら行ってみてください!

ブーツもニーハイブーツだったりすると1万円以上するものばかり
なのに、

先日、ニーハイブーツで
7千円ぐらいで買えました!!

イマの時期では、少々値段が高いものばかりですが
セーターといってもそれぞれ、形が変わっていて

かわいいものばかりです!

長文失礼しました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました