プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現オーナーの方、元オーナーの方にお願いします。

フィアットパンダ(旧型)のインプレッションを書いて下さい。
特に書き方のリクエストはしません。
自由記述でお願いします。

「フィアットパンダ(旧型)のインプレッショ」の質問画像

A 回答 (2件)

何も無いけど、今の車が捨てた物がまだ残っています。


それが重要かどうかと感じるかでこの車に対する思いは変って来るでしょう。
そういう意味では試金石とも言えます。

極個人的意見ですが、イタリア大衆車の代表のように言われるパンダですが、意外や意外自分はフランス風なイメージを受けます。
自分の所有経験のある車種の中では「ルノー4」に一番近い感覚を感じました。

ジウジアーロが現代版2CVを目指していたと言うのは実際にオーナーになって肯けましたねぇ。
両方所有した事がありますが、自分の中では本来のイタリア大衆車はパンダではなくウーノの方だと思ってます。

ちなみに自分が所有していたのは初期のコンセプトに忠実だと言われる「45」です。
あれはジウジアーロがやりたいって事は充分に感じられましたが、品質がそれに追いついてない…。

そういう意味では後期型の方が良いんだろうけど、コンセプトに忠実と言う意味ではやはり初期型かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
45というのは初めて聞きました。
ちょっと調べてみます。

お礼日時:2011/12/26 16:59

今時の軽NA位のパワーで


昔のジムニーを2駆にさせた感じ。っす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!